makiのラジコン日記ブログ

ラジコンヘリにはまったおじさんです

FPV初飛行

FPVの初飛行してきました。 画像は映り、上空からもなんとか雑音が少し入りますが録画もできました。 ただグライダーのモーターがかなり熱くなってしまい、着陸後温度測定してみたら95度近くもあったので モータを取り替えました。 最初は450のモータつけてみましたが、3600KV近くあるので電流が50A近く流れ Lipoの方がチンチンです。 それで手元にあったE-MAX BL2215/20 1200KV をとりつけました。 MAXで電流も23Aとちょうどよい加減です。 これで発熱が少なければGOOdです。 元のやつもフルで30Aちかく流れましたから、今度の方が効率よさげです。 【 スペック 】 タイプ:アウターローター リポセル数:3セルまで すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事