最新記事

すべて表示

タバートのスモールエッグというトレーラーですが、会社の人の友人が売りに出したいから、欲しい人が居ないか聞いてくださいとの事でここに紹介します。 ...すべて表示すべて表示

半年ぶりのふもとっぱら

2016/12/3(土) 午後 9:30

半年ぶりのブログ更新です。 そして半年ぶりのふもとっぱらオフ会です。 天気も良く富士山もご機嫌です。 到着して、このスクリーンタープを張るのですが、ここで事件がありました。 設置中に風でタープ ...すべて表示すべて表示

久々 ふもとっぱらオフ会

2016/5/31(火) 午後 3:20

5月最後の週末にオフ会へ参加させてもらいました。 荷物満載です。 以前はこんなに気にならなかったんですが、車が小さくなったから仕方がないですね。 こんな村が出来ていまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事