evisの空気

ご無沙汰しております。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

夕食には和食OR中華が多い我家ですが、珍しく

【fummy’s grill(フミーズグリル)】恵比寿2丁目 (http://www.cardenas.co.jp/fummys/index.html

です。ここはかなり久しぶり。とっても美味しいカリフォルニア料理の食べれるお店ですが、1皿の量が多いので夫婦2人ではいつも食べ過ぎて後悔します。

*「マグロの3色ペッパーソテー、コチュジャンと焦がしバターソース」は焦がしバターソースとの
 相性が最高!!一緒に添えられているマッシュポテトにまで味がしみています。
*「パンチェッタパルメジャーノ卵黄のカルボナーラ仕立てタリアッテレ白トリュフ風味」は
 コッテリ好きには嬉しい!!
*「エビのしんじょう揚げ スパイシーサラダ添え」は大きなスパイシーなエビしんじょうが4つも盛られています。

この日も、過剰発注をしてしまいました。。。(でも美味しかった!!)
ランチもおすすめです!!

この記事に

閉じる コメント(60)

mskzさん、コッテリ好きには美味しい2つでした。

2005/9/27(火) 午前 3:58 mak*ie* 返信する

りしゃちゃん、東口側はなかなか行かないですよね。

2005/9/27(火) 午前 4:00 mak*ie* 返信する

うさぎさん、かなりの量でしたが美味しかったですよ。

2005/9/27(火) 午前 4:02 mak*ie* 返信する

カズ君、いつもお仕事忙しそうだから美味しいもの沢山食べてきてください^^。

2005/9/27(火) 午前 4:07 mak*ie* 返信する

fumiさん、きっとお腹がすいていたのですね。食欲の秋ですものね。

2005/9/27(火) 午前 4:10 mak*ie* 返信する

十郎さん、マグロの赤身ってお料理して食べると美味しいですね。

2005/9/27(火) 午前 4:13 mak*ie* 返信する

mitsukiさん、量はかなり多いです。家族でだったら良いかもです。

2005/9/27(火) 午前 4:17 mak*ie* 返信する

おがじんさん、いまさらもう遅いですよぉ(笑)。。。

2005/9/27(火) 午前 4:19 mak*ie* 返信する

hoeさんのカルボナーラのほうが上かもですよぉ♪

2005/9/27(火) 午前 4:21 mak*ie* 返信する

キングさん、大食いなのなら(?)良いかもです^^。

2005/9/27(火) 午前 4:23 mak*ie* 返信する

顔アイコン

なんだぁやっぱそうかぁ〜〜〜じゃあ今度行くときは電話してねぇ。美味いもん喰って飲みまくって盛り上がりましょう。あっ....旅費も含めて割り勘ね^^;)

2005/9/27(火) 午前 6:52 Hiroshi&Maki 返信する

それがね・・。東口ばかりなの。しかもスルーするだけ・・。w

2005/9/27(火) 午後 0:15 りしゃ 返信する

顔アイコン

わぁ、おいしそう!!カリフォルニア料理ってあまり食べたことないような気がします。。恵比寿は本当に素敵なお店がたくさんあるんですね!(今更。。)

2005/9/27(火) 午後 1:29 [ ayaya ] 返信する

顔アイコン

TBありがとうございます! このお店、料理もおいしいし、通りから見える雰囲気も好きだな。 削除

2005/9/27(火) 午後 6:56 [ azabutime ] 返信する

たくさんの料理を食べたければ、夫婦・二人だと限界があるんですよね〜。evisさんは中華も多いのですか〜。す・・ステーキおいしそぅ。「グリル」なんてついてる店には引き寄せられてしまいそう〜〜っ。

2005/9/27(火) 午後 9:49 imo*tam*o 返信する

hiroshiさん、割り勘でタップリ食べましょうね〜。MAKIちゃんには焼酎を用意しなくっちゃ。。

2005/9/28(水) 午前 11:16 mak*ie* 返信する

りしゃちゃん、東口はアレでしょ?1ヶ月後ぐらいにやるやつ。。。? 次がつまるから、急いでるものね。。。

2005/9/28(水) 午前 11:21 mak*ie* 返信する

番長、ここは番長も喜んでいただけると思います。是非。。。

2005/9/28(水) 午前 11:25 mak*ie* 返信する

azabuさん、こんにちはドアが小さいんですよね。 ここまで歩いてランチってなんだか楽しいですね。

2005/9/28(水) 午前 11:29 mak*ie* 返信する

いもねえさんもご主人と行かれますものね〜。ちょっと2人だと種類食べたい時はむりなときありますね。

2005/9/28(水) 午前 11:30 mak*ie* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事