全体表示

[ リスト ]

サバゲー

先週予定されていたサバゲーが雨で延期となり、今日行われました。
見事だった桜もおわりましたが、グランドは野花が咲き乱れるお花畑となっています。
そして、春の陽気と晴天のもとという絶好のコンディションでの実施となりました。

係りの子たちは朝8時半〜順次集まり、準備をしました。
予算を目いっぱい使って用意した玉は十分にあったので、午前中から何度か対戦していました。

午後から「フリースクールみなも」の人達も合流すると、本格的なチーム戦を繰り広げていました。

イメージ 1

10禁以上のエアーガンを使っているので、10才以上しか参加できません。
対戦をながめて、「10才になったらやる〜おこづかいをためて銃を買う!」と、宣言している子もいました。

By 子守熊




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事