ここから本文です
旅の途中
登山・写真・バイク・ツーリングなど趣味全般の記録です。全力で遊んでいます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 北海道 虻田郡豊浦町にある、日本一の秘境駅と呼ばれる『小幌駅』へ、徒歩で行ってきました。 昨日の記事に書いたツーリングの目的地です。 西胆振・小幌駅ツーリング 前回の記事と内容が少し重な ...すべて表示すべて表示

  • 西胆振・小幌駅ツーリング

    2017/7/23(日) 午後 11:44

    今日は2週ぶりにタイガーを動かすことにしました。 しかし遠くまでひたすら走る気分でもなかったので、豊浦町にある最近有名な秘境駅・ 小幌駅 にお散歩がてら走りに行くことにしました。 ...すべて表示すべて表示

  • 後志・バイクで山登りツーリング

    2017/7/22(土) 午後 11:41

    今日は案外良い天気でしたね(´▽`) 仕事を切り上げ、午後からセローでちょっとツーリングに行ってきました。 目的地は後志地方・喜茂別町と留寿都村です。 以前から気になっ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事