ほーさん日記

お仕事・ワンコとの日常

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今朝、車庫にて

イメージ 1

今朝、車庫にて卵のカケラを発見!
ツバメの巣の下なので、雛が孵ったのでしょう。
まだ顔を出してくれませんが、じきに親鳥から餌をもらうため顔を出してくれるでしょう。
楽しみ!

この記事に

開く コメント(0)

カワイイお客様

今年も我が家の車庫にカワイイお客様が来てくれました。

イメージ 1

夫婦かな?一月ぐらい前から、
家の周りを飛び回ってるのは見ていたので、出入り出来るように小さな窓を開けておきました。出入りしているのはわかってたけど、なかなか姿を見れませんでしたが、今朝、やっとちゃんと見ることが出来ました。
カワイイなあ!
雛たちが巣立つまで、無事に過ごせるように。

この記事に

開く コメント(0)

JTR第2戦近畿大会

4月15・16日は和歌山湯浅トライアルパークで全日本トライアル選手権2戦目が行われました。
Wiseから会場まで6時間弱で到着。土曜日パドックに設営とマシンのチェックに追われます。
気温が25度超えで暑い!春から真夏へワープしてきたみたい。

日曜日は7:00には会場入り、最終チェックして、ライダーを送り出します。
快晴でまた夏日になり暑い!

イメージ 1


小さなトラブルはあったものの、レースは終了、皆さんに手伝ってもらい、サクサクと撤収も完了しました。

イタズラもあったり、

イメージ 2



途中で膝カックンした私、月曜日の午前中は接骨院へ。さて、お昼食べたら片付けに行こう。

この記事に

開く コメント(0)

タイヤ交換

今日はとてもいい天気。
で、朝から車のタイヤ交換。

イメージ 1

嫁の車から。

イメージ 2

そして自分の車。

イメージ 3

弄りよう?のハイゼットカーゴも。
午後からは部落の江浚いへ。

この記事に

開く コメント(0)

アプリが使えない

そうそう、ヤフーブログのアプリが使えなくなってたんですね。
知らずに、アプリでブログが投稿出来なくて、ジタバタとしておりました。
便利だったのになー(@_@)

この記事に

開く コメント(0)

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事