しょうたん×えいたん

ブログお引越ししました。よかったら遊びにきてやってくださいね〜。お待ちしております♪

トップページ

すべて表示

ありがとうございました。

イメージ 1

こんにちは〜お久しぶりです。

ここのところずーっと作品作りをしていて、毎日忙しくしてました。

実は実はブログをお引越しすることになりました。(すみません)

今まで「しょうたん×えいたん」をあたたかく見ていただき

コメントをくださりありがとうございました。

消しゴムはんこの趣味からはじまり、実は自宅ショップをすることに

なったんです。なので、地元の宮崎人専用のブログのサイトにお引越し

することになりました。よかったらこれからもどうぞ見てやってくださいね。

新ブログはこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mako38.miyachan.cc/

です。自宅ショップのこと、消しゴムはんこのこと地元でのイベントのこと

もちろんしょうた、えいたのこともたくさんかいてあります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。         まこ。。。


.


みんなの更新記事