ここから本文です
l'atelier de mako (makoのアトリエ)
★ご訪問ありがとうございます(u_u*)"★皆さんの所になかなか行かれずごめんなさいm(_ _)m★

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

大事な気持ち♪

どもども!


連日、いいお天気が続いていますね^^
・・・
暑いくらいだぁ〜^^;


元々は、福岡の委託先irodoriさんが取り持ってくれた?ご縁で仲良くなったブログ友達のcico*ruruちゃん

彼女が福岡に在住中は、何度か福岡集合して、あっちこっちの素敵なお店に連れて行ってもらいました❤


全然土地勘がナイ私。
彼女がいなかったら行かれなかっただろうお店がいっぱい。


彼女が主催するイベントにも声かけて下さって出店させていただいたり、
私の主催している『いちにち展』にも作品を出して頂いてたり^^
本当に仲良くさせて頂いてます❤


そんな彼女がちょっと簡単には会えない距離にお引っ越しされてからもう、どのくらい経つのかな??


それからもブログでおしゃべりしたりして、あんまり距離は感じてなかったけど、

会えなくなってしまった現実。
自分も転勤族の身なので、こういうのってとっても現実的で考えさせられます〜;;)




今回、その彼女が福岡ルクル、という場所で開催されるイベントに参加することが分かり、これはもう、会いにいくしかない〜〜〜〜!!!!

・・・と。



仲良しのikuちゃんに同行してもらいました〜^0^ikuちゃん、いつもありがと〜〜〜❤


高速が、9時までに入れば半額、と聞いて、張り切って出掛けたら、ルクルオープン前に到着してしまい、びっくり。


イメージ 1

オープンから、あっという間にお客様でいっぱいに。。。


久々会えたcico*ruruちゃん、やっぱりおしゃれで可愛かったぁ〜❤
ブランクもなんのその、お客様の合間を縫っておしゃべり・・・

しっかりお買い物もして参りました❤



大好きなお友達の気持ちが沢山詰まった作品。

こんなに元気をもらえるんだ。



私も、私の作品を手に取ってもらえてる方たちに、こんな風に元気を届けられたらな・・・

改めて、そんなことを強く思いました。





私が作品を作り始めた頃は。

ただただ作る事が楽しくて。
思ったことを形にしていくことの楽しさやもっともっとこうしたら・・・という気持ちや、達成感。

そしてそれが販売、という場を頂いて、恐縮しながらもくすぐったいような。


そんな気持ちから始まりましたが、


続けて行くうちに、こういう活動が持つ責任とか、意義とか、そういうモノに気付き。。。



今では。


責任、という重圧と闘いつつ^^(何しろおっちょこちょいなので、いつも大失敗の恐怖が^^;^^;^^;)

真剣に作品作りに取り組みつつ(使って下さる方のことを思い浮かべながら^^)


皆さまとの触れあいにパワーと勇気を沢山もらって・・・(これが一番の元気の源❤)



日々、初心を忘れずに。

皆さまの気持ちに、いつも泣きたくなるくらい有難いなって思いながら。(←ただ今、イベント直後なので、余計に身に沁みております)




今日もマイペースではありますが、ぬいぬい・ぬいぬいしております私です。





元々サボり魔なので、1人の問題だったらこんなに頑張れません。




こんな私が、頑張れるのは、

場所は違えど一緒に頑張ってる作り手友達の皆の頑張りや、

楽しみにしているって言って下さる方々のお気持ちや、


そんな一つ一つが、パワーになっているのでございます。。。
(え?他力本願??とか、言わないで〜〜(笑)(笑)(笑))



本当に本当にありがとう・・・m(_ _)m






場所が違うと、イベントの雰囲気・お客様の雰囲気、作品の傾向・・・

いろんなことが違って勉強になりました^^



後ろ髪をひかれながらイベント会場を後にして、それからもikuちゃんと共に続く珍道中(笑)

その様子は・・・


・・・


ikuちゃんがレポしてくれてまぁす(やっぱり他力本願!^皿^*))♪(笑)(笑)(笑)





いろんな事を顧みることが^^

そして、自分のやっていることのいろいろを再認識。



私も、皆さまに元気と幸せとパワーを少しでもお届けできますように・・・

これからも、がんばりますね・・・(u_u*)〃

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事