ここから本文です
l'atelier de mako (makoのアトリエ)
★ご訪問ありがとうございます(u_u*)"★皆さんの所になかなか行かれずごめんなさいm(_ _)m★

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

どもども!

家族が寝る(=PCが空く)のを待ってたらこんな時間す;;)


今のうちに更新しよ〜〜〜(汗) ← と、書いてから、また時間が経ってしまった^^;^^;^^;





さて、


先日のカメラ忘れ事件ですが〜〜〜・・・

無事我が手元に戻って参りました(笑)


どのようにして・・・

はい、それはまた、別のお話で・・・♪(笑)






その前に〜そんな訳でカメラが戻ってきたので、早速先日お邪魔させて頂いたバラ愛好家のお友達(と、呼ばせて頂いてよろしいのでしょうか〜^^*)のお話を^^*


その方、とは・・・

ゆめかいびとの奥様〜(・・・の、お宅、ということは、つまり、ゆめかいびとさんのお宅、ということでございますね^^)



通称(笑)ゆめかいの奥様との出会いは・・・

これまたブログ友達でもあり、いちにち展のスタッフさんでもありますkumikoちゃんがもたらして下さったご縁です。。。

人ってこうやって繋がっていくのかな??
本当に有難いご縁ばかりで幸せです。。。



勿論、当日はkumiちゃんもご一緒に〜^^*
下関からはmint*ちゃんに同行して頂き〜



それでは、

素晴らしいバラたちを、是非ご堪能下さい〜〜!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 9



イメージ 10



圧巻のバラさんたち・・・ゆめかいの奥様のお庭には40種類ほどあるそうで。

そのひとつひとつのバラの名前、全部言えるそうです〜〜(≧▽≦)スゴイ!!


でも、バラって何百種類もあるそうで、まだまだなのよ〜・・・っておっしゃってました(驚)



ゆめかいびとさんのお宅、玄関先も素敵なんです❤

イメージ 11



イメージ 5


mint*ちゃんは「ここからなかなか動けない〜〜〜(〃∇〃)」って(笑)

分かりますわ〜その気持ち。



しかし、家の中はもっと凄かった。。。❤


イメージ 6



イメージ 7

この何て贅沢な窓からの眺め・・・❤



しかも、家の中、以前にお邪魔させて頂いた時と、またイメージが違う。。。!!


どこを見渡しても配慮が行き届いていて、すごかったな〜〜

しかも、すごいのは、「これ」って思ったら手作りされちゃうところ。


そして、とっても無理なく楽しく生活されてらっしゃるのが伝わってきます。



お昼はkumiちゃんとの合作。。。

美味しく頂きました^0^

イメージ 8

本日のテーマカラーはパープルだったです^−^*



本当に本当に、楽しくて時間を忘れるひと時でございました❤

いっぱいいろんな話をして・・・




いつも思うのですが・・・

私もいつかああなりたいな、ああいう人生、素敵だなって思える生き方をされてる素敵な方とのご縁って本当に有難い。


お友達に恵まれてます・・・(u_u*)〃




そう。


前回も書きましたが。


我が家に帰宅して。。。




今度こそ、断捨離・・・思い切ってやってみよう!(いや、やらねば!!)って気持ちになりました(爆)

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事