ここから本文です
l'atelier de mako (makoのアトリエ)
★ご訪問ありがとうございます(u_u*)"★皆さんの所になかなか行かれずごめんなさいm(_ _)m★

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

どもども!!

木曜日は、上の子が休校日でした。

・・・はい。
公立高校の合格発表の日でした。

はぁ・・・
ついこの前のことのような気がするのに、もう2年も前の話なんだ。。。

ドキドキしたよなぁ。。。
自分のことなんかより、よっぽど^^;^^;^^;

本当に動悸がしてしまって・・・

上の子は1人で(途中友達と合流したらしいけど)見に行って、私は正門の近くに車を留めて、じっと待ってました。。。

で、彼女の受験番号が入ったボードが写ってるメールをもらった時は・・・
ホントに自然に涙がこぼれて仕方なかったっけ。

合格して良かった、というよりも、
頑張りが報われてよかったねって気持ちの方が強かった記憶が。

あれから2年。


今でも毎日苦学生しておる彼女です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




子どもが持ち帰るお知らせを見るにつけ・・・

来週、もう懇談かぁ・・・(そして春休みかぁ・・・)

・・・早いっっっ ← しつこいくらい、毎日思う今日この頃なのだった。^皿^*)






さてさて。


先日は、お友達に誘って頂いて、ランチに出掛けて参りました♪

待ち合わせの場所聞いて、
お店の名前聞いて、
(はて、何か覚えがあるようなナイような・・・・)
と思いつつ出掛け、



したらば、やっぱり!

以前、みゅうさんに連れて行ってもらったお店でした(≧▽≦)← 最初に気付けよ!って話ですが。


イメージ 1


閑静な住宅街にひっそりとありますカフェですが・・・

この日もずーーーっと満席!!





つい遠慮?が出て、食べたパニーニの画像はありませんが、

イメージ 2



イメージ 3


写真どうぞ〜、と、オーナーさんにも言って頂いて、デザートはしっかり画像に撮らせて頂きました^0^



メインのパニーニが軽め?の量だったので(そういう問題じゃない気もするけど(笑))
デザートのケーキ、2つ頂きました(≧▽≦)(≧▽≦)



オーナーさんとのおしゃべりも楽しくて・・・

居心地がとっても良いカフェです。



きっとそのせいでしょう。

最近は予約入れないといつも満席なんですって。。。


メニューは、カレーとパニーニのみになります。


Cafe BARK(バーク)

下関市形山町1−4

080−1933−2734

9:30〜16:00

OFF/(水)(日)

P/2台

イメージ 4




お出掛けの前に、お電話で席のご確認をされてみて下さいね(u_u*)〃






楽しいひと時ってホント、過ぎるのが早い!!

今日といういちにちを、また大事に過ごしていかねばいけませんね。。。

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事