いらっしゃいませ♪

すべて表示

メジロの巣?

今日は、植木屋さんが入っています。
お隣への対策で・・・
やっと、伸びて隣が見えなくて私的にはほっとしていたけど
それは、また新たな火種になるだろうとのことで、切ってしまった・・・
( ̄− ̄メ)チッ

で、その副産物が出た
買い物から帰ってきたら、切った枝についていたと
鳥の巣を見せられた〜
それがこれ↓↓↓↓↓
イメージ 1
ググってみたけど、おそらくメジロだろうと私は判断。w
シジュウカラはもう少し大きいし、もっと大雑把に見えたw
しかし、これは小さいよ・・・
写真では、ぎゅうぎゅうにひなが詰まった巣の写真がいっぱいあった〜
これが目白押しなのか?w
ヒナのことだとは思わなかったなw
親鳥が目白押しの様子を見たことはない。w
で、上から見た図ヽ(*^^*)ノ ↓↓↓↓↓
イメージ 2
ただし…気になることがある。
あまりに綺麗。
子育てをした形跡が私には見受けられない・・・
鳥のヒナは自分の寝床には糞をしないで外にお尻を突き出してフンをするのは知っている。
見たことがあるからね・・・でも、これあまりに綺麗じゃ?
やっと出来上がった巣を切られたんだと思う・・・
そうじゃないことを願っているけど( p_q)

そして、又子育て目的でうちの庭に立ち寄ってほしい><
また巣を作り直して育ててもらいたい・・・
巣立った巣はまたつかうのかな?ツバメは同じところに戻ってくるんだよねぇ?


その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの 自由が丘だったわー 最近外食が多いかな? どれも最高に旨くて、美味し美味しいと笑ってた、幸せだった〜? なんとお揃いでブレスレット買っちゃった(爆) このブレスレ ...すべて表示すべて表示

スマホから初投稿 ケータイ投稿記事

2014/8/5(火) 午後 3:31

の、つもりが 写真がアップできない ってか、カメラのアイコンを選択できない(●`ε´●)

ついに、スマホデビュー♬

2014/7/4(金) 午後 1:55

ずっと、避けていたスマホ…… ガラ携が好きだし、私の使い方では、必要も無かった(苦笑) で、色々いじり倒してる(苦笑) あれ? 写真これで出るのか? アプリ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事