おにゃんこ通信

感じたことをそのまま言葉にするって難しい・・・

全体表示

[ リスト ]

ごめんなさい

フィーリングカップル5対5 “屬呂い弔眩屬笋笑顔がきれい(丹羽まゆみ)

多重投稿してしまってごめんなさい。
昔プロポーズ大作戦という番組がありまして、その中のフィーリングカップル
5対5というコーナーが大好きでした。
年がばれる??
毎回出演者は違うものの1番、2番、3番、4番、5番と番号ごとに似たようなキャラだった
のを覚えています。
でも2番と3番はあんまり印象がないかな・・・。
どちらかというとこの陽の当たらない2番、3番について詠んでみたかったです。
当時、出るなら私は当然1番でしょと思っていたら「あんたは5番に決まってる」と
言われて自分のキャラを自問自答したことがあります。
それから数十年をへて今大きな声で改めて叫びたい!!

私は誰がなんと言おうと1番だーーーーー!!

失礼いたしました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事