おにゃんこ通信

感じたことをそのまま言葉にするって難しい・・・

全体表示

[ リスト ]

いちばん♪

いちばんになってあげてもいいけれど家付きコブ付き猫5匹付きよ(丹羽まゆみ)

・・・・無言。自分で無言になってしまうような短歌っていったい。

ブログをお引越ししています。
と言ってもこちらも平行して運営していくつもりですが。
新しいおうちは
http://b1.jaxy.net/d/index.php/b422907263bbc3

よろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?w w w w w
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーw w w w w w w w w w

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/tDk0BlS/ 削除

2009/9/1(火) 午前 2:09 [ パイが世界を救う日 ] 返信する

顔アイコン

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよw w w w w
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?w w w w w w

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーw w w w バカスw w w w w w w w

http://ketsu.arctries.com/XO5U6DQ/ 削除

2009/9/8(火) 午後 11:50 [ ク×ニマスター!!!!! ] 返信する

顔アイコン

もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかw w
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますw w w w w w w

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわw w w w w

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなw w w w w w w w

http://love.scantyend.com/1ez6kq2/ 削除

2009/9/14(月) 午後 7:28 [ 楽してなんぼ!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんw w w w w w w
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉw w w w w w w w w

http://nuko.yarashiyo.com/p23a3yl/ 削除

2009/10/3(土) 午後 6:06 [ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりw w w w w
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねw w w w w w
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったw w またお願いしようw w w

http://hole.hotohototo.net/4-3cr8x/ 削除

2009/10/10(土) 午前 10:42 [ カウパー多めw w w w ] 返信する

顔アイコン

ボインなお姉さんに6万円で買われてきた!

やっぱデカチチ揉みながらのセク?スは最高だな!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱ-いに顔はさまれながら中出ししまくったぜwwwww 削除

2010/3/2(火) 午前 3:41 [ デカチチうめぇw ] 返信する

顔アイコン

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/0cdq4h5/ 削除

2010/7/2(金) 午前 0:20 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/0uylbdp/ 削除

2010/9/30(木) 午後 1:44 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

顔アイコン

HWX035Ed
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://46XRB6oD.fuku.mizu-pon.net/46XRB6oD/ 削除

2011/11/15(火) 午前 7:23 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

yk5Z89Fr
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://dm5LeQ45.oka.ybll.info/dm5LeQ45/ 削除

2011/11/27(日) 午前 3:55 [ ちょwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事