ビーグルのいる生活 〜Limited Edition〜

2014/6/29未明、てっこがリンパ腫により虹の橋をわたりました(ノД`)

まこさゆてっこ

すべて表示

HAPPY BIRTHDAY 真子♪

イメージ1 昨日は真子様の6回目の生誕記念日でした! わらわは6歳になったぞよ そして、夕飯は誕生日恒例のスペシャルプレートですよォ 今回はささみと野菜のヘルシープレート。 で、デザート〜。 いつもは買ってきていたのですが、今年はパパ・ママの手作りにしましたよ!! 柿と桃のケーキ・甘さ控えめ(皿は大きいのがコレしかなかったんです(-_-;)) さ、早速味見をしていただきましょう〜 うーまーいーぞーよー♪ 沙雪とてっこもケーキをいただき、満腹になって満足したようです。 真子様、また1年健康でヨロシク!!! ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こ・ここは!?

2010/4/3(土) 午後 8:54

4月になり、気温もだんだん上がってきましたね 今日は朝から天気もよかったので、ママとツーリングに行ってきましたよ ...すべて表示すべて表示

12月とは思えない暖かさ♫

2009/12/6(日) 午後 6:45

こんにちは!昨日スーパーマリオブラザーズWiiを買って、夜中までやりこんでいて寝不足のまこさゆてっこパパですΣ(・ε・;) さて、今日は昨日とうって変わっていい天 ...すべて表示すべて表示

そうだ!温泉に行こう!

2009/10/14(水) 午後 9:41

連休の中日の日曜日はママと温泉旅館に泊まってきました。 午前中はまこさゆてっことドッグランに行き、タップリ遊そばせてから出発しました。 今日の目的地は鳴子 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事