TopPage

すべて表示

はじめに

イメージ 1

【写真データ】
被写体:若桜鉄道・隼駅
場 所:鳥取県八頭郡八頭町見槻中
撮影日:2015.8.9
機 材:SONY CyberShot DSC-HX5V

このブログはバイク(GSX1300R)とPCをこよなく愛する、
広島に在住する変なおじさんのブログです。
ジャンルハチャメチャ・更新思いつき・コメント返しは気分次第(爆
濃くは無いですが、方向性が思いっきり変です(笑

まあ、そんな訳で(?)日々思いつくまま脊髄反射的な投稿もあります。
当ブログを訪れた傾き者な方は、是非ゲストブックへ足跡を残して下さい。

余談ですが、フェイスブックも始めました。
興味のある方は、私の実名で検索してみて下さい。

その他の最新記事

すべて表示

25年ぶりの歓喜

2016/9/11(日) 午後 8:40

2016年9月10日。 1991年以来、実に25年ぶりに我らが広島東洋カープがリーグ優勝しました! 思えば長い間待たされたものです。 1991年といえば、私はまだ20代前半でした。 ただ、25年前は私は神戸にいたので実感がありませんでした。 特番なんてあるわけないし、記念セールなんて全く無し。 翌日には何 ...すべて表示すべて表示

8月7日(日曜日)、例のアレに行って参りました。 予定:前日PM8:00就寝、AM3:00起床 AM4:00出発 実行:当日AM0:00就寝、AM4:20起床 AM5:20出発(爆) …のっけから予定が大崩壊状態ですがドンマイ! 西風新都ICから乗ろうとしたんですが、既に帰省ラッシュ?なのか渋滞中。 と言うこと ...すべて表示すべて表示

岩国FSD行ってきました

2016/6/2(木) 午後 10:11

今更ネタですが、岩国FSDの事を書きます。 今年は例年と違い、駐車場や駐輪場が基地内にありません。 セキュリティ上の観点からなのでしょう。 結構前から岩国へ向かう国道にしつこく告知看板が立ててありました。 もっとも、これが無かったらバイクで行ってたかもですが… なので、今回は電車での移動となります。 初めての経 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事