全体表示

[ リスト ]

タオル。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



今日は、今治のタオルフェアに、
行きました。(・・;)

連休遠出で、少し、疲れがあったので、
妻が運転して連れて行ってくれました。


タオル特価で、
5000円近くも買い上げて、、
タオルフェアは、
早めに切り上げて


カネト食堂で、
カツライスを、
食べました。(・・;)

デミグラスソースは、
焦げて無くて普通の、
カツライスでした、、が、

こうなると、
久しく食べてないハンターの、
カツライスが、
食べたくなりました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事