佐渡へ〜

デスノートは佐渡へ渡った

ヒカルの碁

最近読み直しているけど、この漫画なかなか捨てがたいです。 つぎつぎ読みたくなるような、勢いのあるところが好きですね。

その他の最新記事

すべて表示

奇妙な偶然で大学時代に付き合っていた夜神月の元彼女は今NHNのアナウンサーをしている。 新しいキラが代弁者として選んだ彼女の名前は何?

再び疑いが夜神月に向いてきたことで、ノートに書き込みを余儀なくされた。 夜神月はミサに指示を出す。それはノートの所有権を放棄しある人物に渡すという ものだった。さて、ミサが送ったノートを受け取り、キラに代わりその意思を 継承し始めたのは誰か?

茂木がニアのところで殺されたという罠は、L側の人間に動揺を誘った。 その誘導に乗って、ニアの言う事に耳を傾け始めた警察官の名前は?



.


みんなの更新記事