のんびりゆっくり

明けましておめでとうございます

今までありがとうございました ケータイ投稿記事

色々と思う所があって更新を減らしていましたが、当面お休みしようと思います 半年か一年か、再び再開する日は来ないかもしれませんが、記事は削除せずこのまま残しておきます 稚魚飼育の参考やヒントになれば幸いです ブログは休止しますが、アクアを辞める訳ではありません 今までたくさんのご訪問、コメントありがとうございました たまには皆さんのブログを読ませて頂く事もあろうかと思います その際には宜しくお願い致しますね(笑) 1年10ヶ月、こちらで頂いたたくさんの優しさに感謝して、お礼とさせて頂きます 皆さんが素敵なアクアライフで過ごせる事をお祈り申し上げます ありがとうございました

その他の最新記事

すべて表示

今年も記録を残しておこうと思います 60ワイド+30キューブ連結 外部フィルターSV9000+プリズムプロ メタハラ150W+LeDio9W+レコルト3W(60ワイド) アーチンC1+LeDio9W(30キューブ) ヒーター300W クールウェイ200 ボーテックMP10ES 外部はサンゴ砂LLをほんのちょっとだけ スポンジ系は無し ...すべて表示すべて表示

遅くなりましたm(_ _)m明けま... ケータイ投稿記事

2013/1/5(土) 午前 4:24

明けましておめでとうございます 新年早々のんびりな更新で失礼します(笑) 娘が大晦日に夜遅くまで起きてから、まぁ夜中いつまでも寝ない日々が続いています 困ったもんです 何してるかと言えば布団に寝そべって、お絵描きしりとりやポケモン指人形で遊んでるんですが(笑) 絵を描いて何か当てながらしりとりするのはけっこう楽しいですよ 水槽は半 ...すべて表示すべて表示

産み納めかな? ケータイ投稿記事

2012/12/21(金) 午前 6:26

クリスマスは全国的に寒くなりそうですね 阿蘇は4日間くらい−7度の予報が出てます 娘にはサンタさんがリカちゃんグッズを持って来てくれる予定です お利口さんに寝ればですが(笑) カクレペアは17日の産卵が今年最後かな? もしかすると大晦日に47回目で産み納めかもしれません 仮に17日が最後だとすると、今年一年で27回産卵しました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事