ちょっと言いたい・・・言わせて下さい

にっぽん頑張りましたね。感動をありがとう!努力に拍手です!!!!

〜このブログのもくじ〜

makorereおじさんのちょっと言いたい にご来訪頂き ありがとうございます


イメージ 1

※一番美しいと思っている車です・・・Lotus79 Ronnie Peterson 1978年

このブログは、 下記のように整理してあります。<(_ _)>

自己紹介
僕のプロフィールです・・・・・恥ずかしながら<(_ _)>
/ 自己紹介  を見る・・・・

ぶつくさ
ここは、思ったことを 何気なく 書かせて頂いています。
/ ぶつくさ へ行く!

ぐだぐだ
ここも、思ったことを 何気なく 書いています。 ぐだぐた と ぶつくさの境界は ??です。
/ ぐだぐだ  へ行く!

千葉ロッテ
僕は千葉県人なので”千葉ロッテ を 応援しています!
/ 千葉ロッテ  へ行く!

スポーツ
スポーツが大好きです!
/ スポーツ  へ行く!

くるま・交通
仕事柄、この話題に結構触れるようになっています・・・・・
/ くるま・交通  へ行く!

F-1
僕は1976年富士でF-1が走る前からF-1好きでした。70年代はとっても情報が無かった〜
/ F-1  へ行く!

応援!AE
こいつらの半分は、ガキの頃から知っています。メジャーになって欲しい!
エイジア・エンジニア です!
/ 応援!AE  へ行く!

神奈川県内お気に入りの店
仕事先が神奈川県内で県内をくまなく走り回っているので、神奈川県内のお気に入りの店を紹介します。
/ 神奈川県内お気に入りの店  へ行く!

神奈川以外お気に入りの店
神奈川県内だけでなくいろんな場所で美味しいところ&気に入っているお店を紹介します。
/ 神奈川以外お気に入りの店  へ行く!

旅行もろもろ
旅行へはよく行きます。気が付いたことを・・・・・
/ 旅行もろもろ  へ行く!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この下は 特集です。

渋滞のメカニズム
仕事柄、渋滞についての考察を行っています。
/ 渋滞のメカニズム  へ行く!

だんえん
喫煙の習慣を断ちました。2週間の日記です。
/ だんえん  へ行く!

災害への備え
地震が起きたときに準備しておくと良いものを書いてあります。
/ 災害への備え  へ行く!

2007沖縄旅行記
2007年1月 沖縄にじじばばをつれて行った時のことを書きました。
/ 2007沖縄旅行記  へ行く!

突然・・・ハワイ2007
2007年6月 ハワイに 突然行く羽目になりました・・・・
/ 突然・・・ハワイ2007  へ行く!

2007年夏サンディエゴ旅行記
僕は SD(サンディエゴ)に移住したいと思っています・・・・出来ないのは解っていますが・・
/ 2007年夏SD旅行記  へ行く!

2008年夏ハワイ旅行記
2008年夏は オアフ島&ハワイ島へ行ってきました。とても気持ちが良かったですよ〜
/ 2008年夏HI旅行記  へ行く!

2009年春taipei旅行記
2009年春は 一人で台北に自転車こぎに行きました。疲れましたけど・・・・自由が素敵でした!
/ 2009年春taipei旅行記  へ行く!

2009年夏!友人へのいたずら!
2009年夏 友人の結婚式を同期や後輩達と勝手に開催しました。むちゃくちゃ楽しかったです!
/2009年夏!友人へのいたずら!  へ行く!

2009年夏!オアフ旅行記
2009年夏 この夏もハワイです・・・
/2009夏オアフへ  へ行く!

2010年夏!シンガポール&プーケット旅行記
2010年夏 今回はシンガポール&初プーケットです・・・
/2010夏sin&hktへ  へ行く!

2011年夏!またまたオアフへ
2011年夏 ハワイは、オアフ島西側のコオリナに・・・・・・・・・・・・
/2011夏ハワイオアフ島へ  へ行く!




イメージ 2

Ronnie Peterson 1978年9月 イタリア モンツァ にて 事故・・・・逝去・・・(T_T)



この↓のお気に入りブログは、YAHOO以外の外部ブログの方々でお気に入りな方のブログです。
ほかのお気に入りの方・・・・・すみません。。。。なにせ4つしか表示出来ない・・・・です。(-_-)

その他の最新記事

すべて表示

大変ご無沙汰しております

2012/12/26(水) 午後 8:26

皆様 大変ご無沙汰致しております。 サンディエゴから帰国し4ヶ月が経過しちゃっています。 既報通り 娘が シーワールドでカメラをなくしました。 別に しょうがないことで 怒りまくってる訳でもなく そうかといって で ...すべて表示すべて表示

やっちゃった・・・です。

2012/8/20(月) 午後 4:24

写真は、IPHONEで撮ってました。 SD2日目、この日はシーワールドです。 びしょ濡れになり(定番)着替えをして、濡れたものを車に詰めるため 僕が車に走りました。 いろいろなものを 長女に預け、責任を持たせ ...すべて表示すべて表示

無事サンディエゴに着きました

2012/8/20(月) 午前 2:22

おはようございます。といっても 日本は 日曜の夜ですよね。 昨日 無事サンディエゴに到着しました。 18日土曜日午前中で 何とか仕事をかたずけ・・・・・ 放り込むようにパッキングし・・・・・・ 成田に着いた ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

サンディエゴ大好き横浜ライフ

残暑お見舞い申し上げます。

今年のお盆は、リオ・オリンピックざんまい。

ぎゃるまま日記

飲みやすくて腹持ちがいい酵素ドリンク♪優光泉(ゆうこうせん)エリカ健康道

キレイナビビューティワークショップin大阪の続きです。 モンドセレクション2015 の健康食品部門において優秀品質銀賞を取得した、エリカ健康道場優光泉...


.


みんなの更新記事