野いちご

そよぐ風、ゆれる花 〜いつも自然のままに〜

14 秋の花

すべて表示

ご無沙汰しています

 
イメージ 1
 
 
春には”フロックスピロサ”  秋には”オルトシフォン”
 
玄関前の同じ場所で、上手くバトンタッチしてくれる大好きな花です。
 
 
イメージ 2
 
シュウメイギクの純白 美しいですね
 
イメージ 3
 
早春にゆくはし植物園でゲットしたアネモネ。。でなく
 
なんだったかな〜〜?
 
夏の長雨で心配していましたが、腐っていなかったようです。
 
 (追記 ラナンキュラス テセウスでしたね)
 
 
イメージ 4
 
 
 
いつも覗いて下さる方々、本当にご無沙汰してしまいごめんなさい。
 
久しぶりの更新、花の名前が出てきません。
 
 
ブログ開設10周年の今年でひと区切り・・・
 
と考えていたのに、計算したら来年だった〜〜(>_<)
 
 
明るく楽しく〜〜のモットーも、そんな日ばかりでもなく。。。
 
花が少しずつ負担になったら、それが年齢なのかな〜〜
 
 
ブログは今まで通りには出来ないかも知れませんが
 
これからもよろしくお付き合い下さいね。
 
 
イメージ 5
 
 
もう一つのパルピテーション(笑)
 
これならあと15年は出来るかしら〜〜
 
 
念願の4本糸ロックも買って、ついつい生地も集めてしまいます。
 
先生頼りの習い事を反省して、今度こそしっかり勉強するつもりです。
 
 
 
(  体育の日というのに、台風直撃。皆さん被害がありませんように〜〜 )
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事