ここから本文です
幻怪ソフトビニール
メカニックマジンガーZ
ビックワンクラフト


イメージ 1

しばらくブログを放置していましたが

現在 職場の部屋を引っ越し中でして

もうしばらく放置状態になりそうです

誠に申し訳ありません

さて

GO ! GO ! NAGAI Tribute to the 永井豪

と言う展覧会がありまして

当然地方人はいけないのですが

先日 通販があり手に入れました

イメージ 2

イメージ 3

メカニカルで

メタリックな

内装のクリアマジンガー

まさにアノEDをホーフツとさせますね

イメージ 4

ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜

ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜〜ちゃ〜♪

イメージ 5

イメージ 6

思わずアノ曲が頭を駆け巡りますね

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

なかなかクールでかっこいいソフビでした

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ギズモ アルティメット

    2017/4/13(木) 午後 6:08

    ギズモ アルティメット グレムリン NECA グレムリンのギズモのフィギュア アルティメット版でました アナウンスではもしかしたら新型か ...すべて表示すべて表示

  • WILLIAMS FW14B

    2017/4/13(木) 午後 5:10

    WILLIAMS FW14B デアゴのF1マシンコレクション これまで創刊号のみ買いましたが ようやくここに来ておめあての ウイリアムズ ルノー FW14B が発売されました〜〜 ...すべて表示すべて表示

  • ビックダイエックス

    2017/4/11(火) 午後 5:46

    ビックダイエックス ワンフェスで買ったミニソフビ 小さいんだけど 結構綺麗に塗りわけされてる でも裏は ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事