過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

ブライスのアクション話ですよ!

アナ『ソフィア、追いかけて来るから逃げますわよぉ〜!』

ソフィア『走って逃げるなんて、よっぽど悪いことしたんだぁ〜!』
    『そんで何でアタイまで、こうして走らないといけないんだよぉお!』
    『いったいどんな男なのぉおお!』

アナ『男ではありませんわ!陸自が秘密開発した追尾式対人ミサイル
   「さくら三号改」ですわ!!!』

ソフィア『ぎょえ〜!!!それはぁ〜もしかして。。。(汗)』
    『三号までは失敗作だったわけぇ〜?』

アナ『。。。。(汗)こんな切迫した状況でツッ込むとこ、そこですの(汗)』

ソフィア『いやぁ〜ちょっと気になってさ!』
    『でもそうだった!!!走らされてる理由聞かなきゃ〜
     死んでもしきいれないよぉ〜!何でだよぉおお???』

アナ『ちょっとイジワルなお友達がいたので、お仕置きをして差し上げようと
   外田洋行にお勤めのお友達に手を回しまして手に入れたんですが
   標的セットの方法を間違えまして。。。』

ソフィア『その程度のお仕置きなら道具はホウキぐらいでしょ!
     何も自衛隊の秘密兵器持って来なくてもぉ〜!』
    『それに当たったら死んじゃうじゃん!!!』

アナ『それは大丈夫ですわ!弾頭には生命を奪うものは入ってませんから』
  『ただ危険なものであるのは確かですが!』

ソフィア『どんな危険なんだぉおおお?』
    『って、もう疲れたアタイ走れないよぉおおおお!』

   ブ〜ン。。。ポン。。。プシュ〜〜!!!

アナ『ソフィア、大丈夫ですかぁ〜??オデコに命中しましたけど』

ソフィア『大丈夫かって、オデコにミサイル当たったんだよぉおお!!!』
    『って、何か、臭さ〜!メチャメチャ臭いよぉおおおお!!!』

アナ『弾頭に、くさやを入れましたので(笑)わたくしは近づきませんわよ』
  『さすがのソフィアも、まいったようですわね』

ソフィア『もうダメだよぉお!この匂い嗅いだら。。。。(汗)』
    『白いご飯食べたくて死にそうだおぉおおお!!!』

アナ『そう言う意味での、お仕置きでは無いんですがー(汗)』

開く トラックバック(27)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事