makotoの税務・会計勉強日記

会計、税務を中心に勉強しています。不定期更新ですがぼちぼち続けていきます。

ペット

すべて表示

ペット設置

テツロウと時計
http://www.blogpet.net/usa.swf?username=0f86a56e36bae792f2d6714218a88f3a&tseconds=1 http://www.clocklink.com/clocks/0001-Yellow.swf?TimeZone=JST
          
ブログペットを置いてみました。
クリックすると色々としゃべってくれます。

あとメールアドレス貼っておきます。
何かありましたら、気軽に送ってみてください。

メールはこちらから→k-m899@hotmail.co.jp


(現状)

平成19年に税理士試験に合格しました。

会社法・相続税と勉強し、今はケースブック租税法を教材とした勉強をしています。
租税法初心者なので、内容については理解不足な点があるかと思います。ご容赦下さい。

会計事務所勤務中で仕事との両立もありますが勉強を引き続き頑張ります。

よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

Jをみています

2012/9/30(日) 午前 8:05

おはようございます。 今年からJリーグにはまって、毎週のように観戦しています。 今まではサッカーといえば日本代表でした。 ドーハの頃から見ていますが、国内リーグには興味が湧きませんでした。 どうしてもJリーグは国内の狭い世界で、こぢんまりとやっている印象がありました。 しかし、春先に地元のガンバとセレッソの「大阪ダービー ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しています

2012/9/23(日) 午後 9:26

こんばんは。 すっかりブログを放置してしまいました。 近況というと、同じ事務所で変わらず 勤務税理士を続けています。 この業界ももう5年になります。早いもんですね。 未経験からはじめてなんとかここまでこれました。 今は今後の身の振り方をどうしようかな?ということに悩んでいます。 勤務で続けるのか?開業 ...すべて表示すべて表示

マレーシア戦

2012/2/23(木) 午前 0:11

こんばんは。 サッカー五輪代表のマレーシア戦観ました。 いい試合でした。 前回のシリア戦によりロンドンへの道が少し険しくなり、 選手は切り替えられるかな〜と思っていましたが・・・やってくれましたね。 皆が気持ちの入ったプレーを見せてくれて大満足です。 最初の30分くらいは、いろいろ雑な部分もありどうなるかと思いました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事