へっぽこドライバー・ライダーのブログ

お世話になりました!そしてこれからもよろしくお願いします!

事故から1年

ようやく事故から1年が経過しました。 もはや完全な休眠ブログでしたがぼちぼち更新していこうと思います。 去年の3月に交差点で右直事故にあってしまい。 乗ってたバイクはこんな状態になってしまいました。 正面右側から突っ込まれたので右側がボロボロになってます。 即廃車になりました。 体の方も車がぶつかった衝撃で右股関節後方脱臼、脱臼骨折という本来外れてはいけない関節がはずれ、骨折ということになったので自分も入院即手術になりました。 股関節を包んでいる部分の骨が割れ関節がはずれたので割れた部分にチタンのプレートを沿えて留めてます。 あまり思い出したくない記憶ですが・・・ちょっとずつ思い出しながら書いていこうと思います。

その他の最新記事

すべて表示

初!正月休み その3

2015/9/12(土) 午後 11:15

その3です。 ブログが滞っています・・・一部の方は知られていますが。それは後程。 東京に着いてからは、とにかく今まで行けなかった場所に行こう!と決めていたので翌日からは行動行動です。 一番行きたかった所はここ。 ダイバーシティです。 実物大ガンダムがあるので見ておきたかったです。 ここの建物の中にはガンダムのアトラクション ...すべて表示すべて表示

乗り換え

2014/10/12(日) 午後 11:51

皆さんお久しぶりです。 ブログの更新が遅くなってしまいましたが・・・ 色々ありましたがちょっとずつUPしていきます。 最近の大きな出来事は 車を手放しました。 車はブログでも何度も書いていますが、 スバル インプレッサWRX Sti ver5 が正式名称です。 発売は1998年で、購入 ...すべて表示すべて表示

戻ってきました。

2014/8/31(日) 午後 10:38

ようやく戻ってきました。 CB1100 ですが、まだ完全に直ったわけではないです。 ヘッドライトのカバーが割れていて部品の納品待ちの状態になってます。 かなりわかりにくいですが、下側が半分くらいヒビがはいってます。 部品待ちですが、走行には問題ないとのことでしたが水は入らないように雨や水に注意しながら走って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事