全体表示

[ リスト ]

旅館 樋口

島根旅行、アクアスに続いては宿泊した旅館を紹介したいと思います。

今回の旅の目的は『アクアス』ともう一つあるんですが、そのもう一つは後ほど紹介したいと思います。
で、旅館はこの2つに行くのに近くがいいなと思い、本などで調べた結果

イメージ 3

イメージ 4

『旅館 樋口』に決めました。


この旅館に決めた理由は他にもあって、この旅館なんですが、平成18年にリニューアルして、全20室のうち16室に、露天風呂・半露天風呂が付いているんです。



お部屋の方も1つ1つ変わっていて、自分達は『黒塚』という部屋でしたが、これがまたいい部屋!

イメージ 1

『黒竹の黒を表現したい思いで黒壁としました。入口、ちいさな半露天の壁も全部黒ですが珪藻土かべの串目がダウンライトの光を反射して幻想的な“暗闇”を演出しています。一番高台にある角部屋ですのでとても景観がよいです。』

イメージ 2


どうです〜!?興味がある方はHPでご覧になってください♪

有福温泉  旅館 樋口 です。

後ほど料理もUPしたいと思いますww

この記事に

閉じる コメント(6)

すご〜い趣が有ってイイ旅館じゃないですか!
けど高い?やっぱ高い?すみません下世話でw

2007/11/29(木) 午前 11:11 ひつじ 返信する

顔アイコン

きれいなとこですね♪僕も連れってください!!(ぇ

2007/11/30(金) 午前 0:29 yus*i11*9 返信する

顔アイコン

部屋に展望風呂ですか!?
かなりまったり出来ていいですNe^^ 削除

2007/11/30(金) 午後 7:16 [ ばぶる ] 返信する

顔アイコン

ひつじさん>
ホントいい旅館でした♪
そんなに高くないですよ。一人17ぐらいだったかな〜♪
貧乏旅行なんで、安くていい旅館を探してますからww

2007/12/2(日) 午前 0:13 mak**o3307 返信する

顔アイコン

SERU!さん>
じゃあ今度ファイトオフ会でみんなで行きますか(爆)

2007/12/2(日) 午前 0:13 mak**o3307 返信する

顔アイコン

ばぶるさん>
部屋付きのお風呂は、自分達がお部屋探すうえで、重要なキーワードですからww

2007/12/2(日) 午前 0:15 mak**o3307 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事