全体表示

[ リスト ]

湯布院旅行!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 11月23日の夜から、旅行に行って今帰ってきました。行き先は湯布院です。湯布院はこれで3度目

なんですが、何回行ってもいいですね♪今回は湯布院に2泊してきました。最初の宿は「和の宿狭霧亭」

に宿泊しました。私が泊まった部屋は半露天風呂付きの部屋で、普段湯船に浸からない私が4回も・・・

しかも長々と浸かってきました(笑)   料理もおいしく、とても快適な宿でした。

  
 
 次に宿泊したのが、初めて湯布院に行った時に泊まった宿で「ゆふいん山荘 香洛庵」です。ここは貸

切風呂が2つあって、1つが露天風呂でもう一つが内風呂です。なんと言っても露天風呂が最高!!前回

は雪が降ってロマンチックでしたが今回は雨に降られてきました(ToT)しかし、雨にも負けずに2回も浸

かってきました。男の私が言うのもなんですが・・・肌がスベスベに♪是非お勧めです!

 実は今回、ラッキーな事に露天風呂付きの部屋が取れて、両方の露天風呂に行ったり来たりしてここ

ではなんと計6回も温泉に浸かってしまいました(^o^)/  

 やっぱり温泉はいいですね♪♪  

 最初の写真は狭霧亭の部屋に付いている半露天風呂です。次が香洛庵の貸切露天風呂で、次が香洛庵の

部屋に付いている露天風呂です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事