最新記事

すべて表示

しまなみ海道〜♪

       みなさま暑中お見舞い申し上げます     今年はいつもより暑い夏、タコにお忙しい方も多いようですが     わたくしめはお仕事に大忙し ...すべて表示すべて表示

GW〜♪

2013/5/7(火) 午後 3:05

   なんだか このブログもまた書き込みにくくなったような    すごく書き易かった今までのはどうなっちゃったんでしょうね?    だからというわけではないんですが、釣りの結果報告もイマイチになっちゃってまし ...すべて表示すべて表示

お天気のコマメ〜(^^)

2013/3/18(月) 午後 3:00

    ここんとこずっとお天気に恵まれず、年明け好調だった釣果の方も     誰かのおまじないのせいなのか? なんなのか?     恥ずかしながら、急にカラッポのお風呂を披露するハメになったり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事