過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
 
およそ1ヶ月ぶりに帰宅です。(まだ長期出張は終わらないですが)

で、我が75の各部点検をしてみたらば、まずはこんな有り様。
イメージ 1



なにかって言うと、ボンネットスイッチ(ドアと同じ仕組みで、開いてると分かる)ですが、先端のカバーが消失。
先端っていうか一体なんですけども、ちぎれて無くなってスイッチが剥き出しになって先端部(四角いとこ)が見えてます(苦笑)


仕方ないので、適当な物を探して。。。サインペンのキャップがしっくり来るサイズだったので、それを適当な長さに切断して被せ、接着剤で固定。
イメージ 2




ただキャップはプラスチックのため、そのままだとボンネット側を攻撃しますので、戸当りテープを丸く切って貼り付けて、とりあえず完了。
イメージ 3




お次は、、、ドアノブ後方のモールですが、いつ無くなったものやら。。。
イメージ 4




さすがにコレは何かの流用は無理なので、RimmerBrosに発注かなぁ。。。

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事