全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

試験ww

今日でやっと試験が終わりましたよww


英語が全然ダメですね。。


勉強したと思ったのに見たこともない文法がわんさか…。






と、まぁ朝からテンション落としたわけですが、


昼からは部活まで暇なので、


髪を切りにいって、(はじめて美容院に行きましたww


まぁ、別におしゃれに気をつけてなかったわけじゃないんですが、


今までは一応は理容院に行ってたのでww


アバターのようなオールバックから長めのソフモヒに変えましたww


俺はかなりの天パさんなんで髪型には一苦労ですよ。。。。トホホ、、泣


そんで、友達とカラオケ行って、


部活行って…

明後日が本番で…





まだ、曲が完成してない…みたいなww


今回は極端に練習時間が少なかったですね。。


学校行事的に、、


どぉなることやら、、、





by tora

この記事に

開く コメント(20)

開く トラックバック(16)

ただいまww

ごめんなさい。。









少し(だいぶ)休憩をいただいてましたww   (勝手にゃけど、、ww






今試験中なんで、火曜から更新再開しようと思いますww





新たに出発ですわいww





このブログ見てくれた人へww


火曜から更新するからまた来てくださいねww





by tora

この記事に

開く コメント(0)

大雨

今日は警報がでたらしく午後の授業は中止でしたww


とうぜん部活もなく、


暇してますww笑

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(4)

そいえばww

言い忘れてましたが、















おいら、

































腰の骨が、



折れてますww


まぁ、折れてるというか腰椎分離とやらで、


コルセットまいてりゃ自然にくっつくようですww


でも、明日は運動会。。。



やばいぞこりゃ、、、、

この記事に

開く コメント(4)

リアルに風邪

前からのどが痛いと思ってたんですけど、


いよ◆吐き気も来ましたよ。。。。


まじめにだるいです。。


今週は運動会もあるのに、、、





そいえば、

クラス対抗リレーとやらの競技に


俺はなぜかアンカーの一個前が走順にww


いっときます。俺そんな速くないです。。。



なんか2回走る人の都合でなったとか、、、



俺50メーター今までで最高が7,4ですよ!!!??


無謀でしょ、、、









みんなに走る前にゴメンって言おうと思いますww笑

この記事に

開く コメント(1)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事