全体表示

[ リスト ]

今日も天気は雨
といっても夕方には晴れてきていたけどww
 
それは、まぁいいんだが
いろいろな意味で終わってしまった今日のテスト・・・・・・
まさかのまさかだった
昨日準備したことがまるで役に立たなかった
その内容には見事にかすりもしない
だからこそ、こんな問題出すのかよ
って感じだった
プリントにはあんなでっかく取り上げてたくせに、
そこからはほとんど出さないのか
 
いまさら文句言ってもどうしようもないわけで、
とりあえず、なんとか1問だけでも論述の問題に答えてきた
だが、絶望的すぎる
3問中1問に答えたところで、どれだけの点になろうものか・・・
出席点を考慮して
ぎりぎりって「可」ってわけにはいかないだろうか
やっぱり、再試験受けるしかないかな・・・
 
ああ、もう今回の成績表見たくねえw
怖いよ、怖すぎるよww
だけどもう過ぎてしまったことだ
これを受け入れるしかない
 
まるで上から見てる誰かに嗤われている気分だ
そして誰かに悪い方向へ向かって歩かされている気分だ
冗談でもなく何でもなく、本当に・・・
だがそれでも、いい流れへ向かっていくと俺は信じよう。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事