田舎暮らしも、いいもんだ!

住いを、田舎に移し、隠居生活です。

ジャンケン賞

(939) 猛暑の中、240名参加のゴルフコンペに参加しました。 おらが町の 市会議員Sさん後援会ゴルフコンペ 浜名湖カントリークラブ(27ホール)貸し切り オイラ、後援会とは無縁なんですが S議員が一年生の7年前。 まだ鳥獣禁漁区ではなかった我が村、太平洋海岸一帯を 禁漁区 に すべく オイラ陳情し、S議員動き、1年後禁漁区になったいきさつがあり S議員とは顔見知りでもあり不義理には出来ません。 それはた・て・ま・え・ 本音はね!ゴルフ好きなんですよ(笑) (潮見コース3番。155ヤード ショートホール) でもね!同伴したのが衆議院、元国会議員さんと S議員後援会長と町役員。4人とも同年代の70代すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ワンパットが8ホール♪

2017/6/27(火) 午後 10:06

(936) 雨・曇り・雨・雨の天気予報では、いくらゴルフ好きなオイラとて 今週はゴルフの予約は入れてありませんでした・・・が。 今日は曇りのち雨の天気予報。  何とか夕方まで雨はなしと判断 ホームコースに朝7時30分電話しますと、メンバータイム 9時スタートに 一人の空があり、8時半にはゴルフ場に到着の 早業 ...すべて表示すべて表示

情けない!午後からの失速続き

2017/6/7(水) 午前 7:22

(932) 6日 ホームコースグランディ浜名湖ゴルフクラブ インスタートの前半。苦手なインを 39 で回りニンマリ でもね! 昼食後、大たたきが5ラウンドも続いていますから 39 /48  43/47  45/49   38 /47    41/ 46 今日こそはの思いで、昼食も腹八分目。ビー ...すべて表示すべて表示

(924)       プロゴルファー石渡和輝(イシワタカズキ)さん。 千葉県出身24歳。 昨年プロテストを通り、全国区ではまだ無名ながら、 昨年の中日クラウンズでは予選を通過。3日まで上位をうかがう 位置にいましたが、残念ながら最終日崩れてしまいました。 (写真はホームページより) http://www ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事