全体表示

[ リスト ]

シェイキングえいと

イメージ 1

市庁駐車場の建て替えのため、旧駐車場が解体されました。

桜の木だったんですね。

開花です。

遮るものがなくなると希望が見えるようになるのです。



最近のできごとを二つほど。
イメージ 2

先日、青森ワッツの下山社長と鹿内さんがおいでになりました。

現在、順位的には厳しい状況ですが、得失点差をみればわかるようにB2では、実力伯仲とのことでした。

是非、頑張ってほしいですね。

フランチャイズのあり方についても八戸で引き続き多くの試合が開催できるよう応援していきたいと思います。



ところで・・・
イメージ 3

なんと、ユニフォームをお持ちいただきました。

88!



これだけで終わればよかったのですが、
イメージ 4

結局T女史の指示により、パンツもはく羽目になりました。

とまどった気持ちが顔に表れています。



イメージ 5

市長室のスポーツコーナーがさらに充実しました!



次は、昨日です。
イメージ 6

八戸市政施行88周年記念の冠を付けていただき、第10回目となる八戸市長杯カクテルコンペティションが開かれました。



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

作品のひとつ、日本列島!



イメージ 10

今年のフレアーのレベルはすごかった。



で、公約の実現です。
イメージ 11

アマチュア部門に「匿名」で参戦しました。



動画でないのが残念ですが・・・
イメージ 12

イメージ 13

カクテル名が「シェイキングえいと」。

シェイクしながら8の字を書いてます。



イメージ 14

完成!

グラスにぴったり入っています。

来年は本選にでようかなと思いましたが、思いっきり賞から見放されてしまいました。



本当に大勢のお客さんが入場され、今年も盛り上がりました。
イメージ 15

最後によせばいいのに、敗戦の弁を述べてしまいました。


「なぜ、アマチュア部門にフレアーが無いんだ!僕は、野球でフライを背面でキャッチするのをイチローより先にできたんだ」

この記事に


.


みんなの更新記事