全体表示

[ リスト ]

黒田監督来八!

イメージ 1

わざわざ私の誕生日のために、こんなバースデーケーキを作っていただきました。

ありがとうございます。

といっても、実はこれは「ついで」でして・・・

そうです・・・
イメージ 2

青森山田の黒田監督が、来八され、「それなりに」盛大に監督の誕生のお祝いと2冠達成のお祝いの会が開かれました。

サッカーグランドのケーキは初めてです。



イメージ 3

私も、参加させていただき、おまけに私のバースデーケーキまでご用意いただいたという訳でした。

ところで、この11日青森市でヴァンラーレ八戸はラインメール青森と闘いますが、そのTV中継で黒田監督が解説をするとのことです。

私は、バスツァーで青森に乗り込むことにしています。

行けない方は、TVで応援よろしくお願します。

黒田監督の解説が公平かどうかも注目願います。(しっかり八戸の酒飲んでるので、よもやとは思いますが・・・まあ、私も録画してあとでチェックしますが)



ところで、今年も八戸ワインフェス2017が、はっちで大勢のみなさんが参加し、盛大に開催されました。
イメージ 4

多くのセミナーやマリアージュ食堂や・・・
イメージ 5

S-1グランプリも。

今年のテーマは、「はちのへワインの夢、はじまる」です。

本当に夢がはじまりつつあります。



さて、5月29日から6月3日にかけて、アメリカでした。
イメージ 6

成田から飛び立つときの夕陽です。

向こうでの様子は、回を改め報告します。

この記事に


.


みんなの更新記事