全体表示

[ リスト ]

臨戦態勢

いよいよ戦いが近づいてきました。

17日ダイスタです。


それにしても、9月9日のバルセロナFCvsRCDエスパニョールの試合はすごかった。

5−0でバルサが勝ちましたが、メッシが1点目から3点目までを入れ、ハットトリックでした。

しかも、2点目と3点目のアシストはジョルディ・アルバでした!


その試合のハイライトの動画が公開されていますので、どうぞ。


これで、イメージトレーニングは完璧です。


向こうは、昼休みに芝生で練習しているとの驚愕すべき情報がもたらされました。


こちらも、あとはボールになじむだけです。
イメージ 1




イメージ 2

なじんでいます。

ちなみに、壁の左下がメッシのユニフォーム、右がジョルディ・アルバのユニフォーム。

いずれもサイン入りです。

この記事に


.


みんなの更新記事