全体表示

[ リスト ]

結果は・・・

ヴァンラーレやりました!

後半試合終了間際のコーナーキックからの足がつっていた高見啓太の劇的なゴールで感動の勝利でした。


ところで、我われの方は・・・

まずは、スポーツコーナーに写真スタンドが増えました。
イメージ 1


これです。
イメージ 2

雄姿!?


で・・・、17日のダイスタ。
イメージ 3

試合前の練習。

試合開始直前のシュート練習中、踏ん張った左足のかかとに後ろから強烈なボールが当たったような衝撃があり・・・
イメージ 4

左足で踏ん張ることができないような状態になりました。

しかし、気を取り直し・・・
イメージ 5

入場。

記念写真を何枚か。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


八戸市制施行88周年記念事業としてJAMSTECの地球深部探査船「ちきゅう」が入港、市民への一般公開が行われましたが、その「ちきゅう」のクルーの皆さんと市議会議員や市庁サッカー部で構成されるチーム八戸のエキシビションマッチが行われました。
イメージ 9

FW88番!

左足はテーピングをしてもらい・・・
イメージ 10

キックオフの球筋・方向の相談。

イメージ 11

試合開始!

で・・・
イメージ 12

背番号17番とすぐに交代。

ちなみに背番号は本会議場での議席番号です。

試合は、白熱した好ゲームとなりました。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



※続く

この記事に


.


みんなの更新記事