全体表示

[ リスト ]

結果は・・・2

※今日の続き(どうも、写真のUPの方法でてこずります)

イメージ 1

ゴ〜〜〜ル!

イメージ 2

前半は0−2でJAMSTECリードで折り返しました。

しかし、何と・・・
イメージ 3

ヴァンラーレのサポーターの応援もあり・・・

イメージ 4

ゴ〜〜〜ル!

最後は・・・
イメージ 5

2−2の引き分けで試合終了。

イメージ 6

イメージ 7

お互いの健闘を讃えあいました。


わたくしめでございますが、アキレス腱損傷でございました。

現在松葉杖の生活を送っています。


最後に正しい言葉について。


私の左足に当てているのはギブスではなくギプ(pu)スです。

お間違いないよう。


ところで、バルセロナとの試合でヘタフェに入団した柴崎岳が今シーズンバルセロナ初失点となるすばらしいボレーシュートを決めましたが、後半左足(私と同じ!)を踏まれ途中退場しました。

その時間ですが、日本時間の17日午前0時を回ったころのことでした。

私と同じ日に怪我をしたということです。


はい、どうでもいいことでした。

この記事に


.


みんなの更新記事