ここから本文です

立花家へようこそ

イメージ 1

右も左も分からないブログ初心者からやや進化したと思いたい、立花マコトです。
ここでは武装神姫を中心に、たまにガンプラの改造など、妄想まじりで時折暴走しつつやっております。
よろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久々の新神姫

    2017/7/12(水) 午後 10:24

    みなさんこんにちはこんばんは、立花家です。 今回は簡単に神姫関連の報告のみです。 先日アキバ歩いてて見つけた神姫バラ売りの新しいお店で見つけた神姫が安かったので購入しました。 タイトル通り、久々に新しい神姫でございます。 カブト型ランサメント 素体単品と武装セットで、スペーサーや交換手首はついていませんでした ...すべて表示すべて表示

  • 8,000hit記念! 緑の盾

    2017/6/29(木) 午前 0:02

    珠葉 「おはこんばんにちわ? 今回は同時更新で他のことやってるから、こっちはとっとと本題だ〜」 零式玄武(玄武装)改 珠葉 「遅くなったが予定を変更して私の武装だ。予定のは完成しなかったから。名前は思いつかなかったので改。ネーミングは難しい」 マコト(M) 「新しいパーツとか欲しいが ...すべて表示すべて表示

  • 6月もまた伊良湖

    2017/6/29(木) 午前 0:01

    みょん 「みなさんこんばんはこんにちは。相も変わらず近況報告と言っても特には何もない立花家です」 ラヴィ 「また横須賀行ってきたくらいだろ。って、珠葉どうした?」 みょん 「本日同時更新の方やってます」 ラヴィ 「そんじゃとりあえずこっちは月一の横須賀の話でもしとけばいいのか?」 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事