まことの日記

単身赴任中の夫(よっしー)、4月から短大生(夜風)、高校2年生(朝日)4人家族の主婦(まこと)の気ままな日記です♪

最新記事

すべて表示

自動車学校

3月1日に高校を卒業した夜風、2日に自動車学校に入校しました。 この時期凄く混むので普通なら3月中に免許はなかなか取れないのですが、4月から短大まで車で通ってもらわないといけません。そこで短期コースに申込みしております♪ 早く免許が ...すべて表示すべて表示

料理

2013/3/18(月) 午後 7:45

私は主婦歴約19年。毎日のようにご飯の用意をします。けれど料理は苦手。 たぶんやれば出来る!!と信じていますが、あまり好きじゃないんでしょうね(^_^;) そんな私が言うのも何ですが、旦那や娘も料理ダメですね、(朝日はお菓子は作りま ...すべて表示すべて表示

またまた作っちゃいました♪ワンピースシリーズ☆ よっしーが先週おこづかいで買ってきました。朝日を誘って作ろうと思ったらテスト期間中で断られまして(^_^;)、昨日ようやく一緒に作りました♪ 今回は番号が箱に書いてないですね。本 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事