ここから本文です
2ドアクーペで渓流釣りへ行こう
渓流ルアー初心者です。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

コラボ釣行 初冬編

勤労感謝の日。
1ヶ月ぶりの休みで釣りに行こうかと思っていた所、やまねったさんからの釣りのお誘いが!しかも前日から宿をとって頂き、車まで出して頂きまして超VIPな釣行に…いつもいつもすみません(汗)
前日20時出発して22時位には宿に着き温泉に浸かりコンビニのお酒で乾杯☆
車でも温泉でも釣り談義に花が咲き、これだけでも楽しい(笑)
お互いにかなりの釣り吉なので話は尽きません(笑)
0時位には就寝しました。
翌朝6時に宿を出てやまねったさんの実績ポイントに。
朝イチ入ったポイントは里川風の落差工ポイント、この場所を譲って頂きやまねったさんは上流の落差工へ
先発はバックスアカキン3.8g。
落ち込みの脇に打ち込みスローで誘う。
すると魚影がターンするのが一瞬見えた。しかし、明らかに活性が低い。
落ち込み対岸側にキャストし流れに乗せながらヒラヒラさせると、小さな手応えが…
しっかりアワセてフッキング!
最初は30位かと思って楽にいなしていたら急に下流に走り始めドラグを鳴らされる!以外にデカイ〜

イメージ 1

ドーン。ファーストヒットで45センチ!時期的にボウズを覚悟していたが、まさかの良型ヽ(・∀・)ノ
上流のやまねったさんも尺上を2つ上げていました。流石でございます!
その後ワンポイントで里川を巡り、

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

びっしり、日暮れまで釣りを楽しみました。
やまねったさんはニジマスを40サイズを始め15匹以上は上げてました!自分は数は出ませんでしたが予想外の釣果に大満足(*´∀`)
帰りに冷えきった体を温泉で温まり、しかしシャワーは修理中で使えず(笑)
昼御飯も食べていなかったので豚丼屋さんに

イメージ 6

凄いボリュームでしたが美味しかった☆
厳しい初冬の釣りはやまねったさんのおかげで大満足でした〜
最初から最後までやまねったさん運転お疲れ様でした…完全にワタクシ大名待遇でした😅ありがとうございました…!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事