サーフィンUMIUMI

ゆっくりゆっくり進んで行きま〜す☆

☆ TOP ☆

すべて表示

なっつ〜

久々に自分のブログ確認しました^ ^

めちゃなつかし〜

コメ頂いてた方元気ですかね〜

俺は元気ッス〜♫

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

くるよ・・・・

2010/4/22(木) 午後 11:22

みててよ・・・・・・ちゃんと・・・ なみくるよ・・・・・・ くる・・・・・? うん・・・・・・くる・・・・・・・ お二人共、 ...すべて表示すべて表示

丘ヤドカリを飼い始めました☆

2009/7/27(月) 午後 11:18

おかやどかりを飼い始めました 昨年沖縄に遊びに行ったときの事・・・ 旅も終わりが近づき、つかまえたビーチへ返しにきました。 ムスメがすごく号泣してから半年・・・・・・ ホームセンターにて購入☆ ムスメは毎日つきっきりです〜〜〜

やどかに

2008/11/14(金) 午後 10:49

やどかに やどかにさん、つかまえようよ。 ぱぱ、はやくこっちおいで〜〜 は〜や〜く〜〜〜ぱぁぱ〜〜 ててつないで〜〜 お〜い、やどかにさ〜ん、でてこ〜い あっちにいるない? じゃああっちまで行こう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事