まくの小部屋

翼のある飛ぶモノが好きっ(・∀・)

宮島の春

皆様、大変ご無沙汰しております  <(_ _)>
というか気が付けば、ほぼ一年ぶりの更新でしたね・・・

昨年は行く事ができませんでしたが
今年は行ってきました宮島沼!
今週末は友人も参戦ということで週末に行こうと思ってましたが
仕事になるので前倒しで行ってきましたよ

イメージ 1


なかなかの焼けでしたが良い時間帯に帰って来るのがほぼ居ないという状況でした



イメージ 2


残雪バックは春の宮島では外せませんね  (>_<)



イメージ 3


先日の日曜日夕方だけの撮影でしたが
約8万羽のねぐら入りはやはり圧巻でした!

今後の更新は・・・・・・・いつになるやらw(笑)

この記事に

開く コメント(10)

春です!

大変ご無沙汰しております。。。 

中々撮影する暇もない内にすっかり春になってましたね (^-^;

この春はマガンの撮影にも行けず、悶々としておりましたら
ブログの友人がお花畑のエゾリスを撮ってきて投稿してましたので
行ってきましたよ〜!

イメージ 1

   運良く、私も逢うことが出来ました♪


イメージ 2

   何度見ても可愛らしいです  (*≧艸≦)


イメージ 3

    
    ちょっと見ずらいけど、でもこんな表情もするんです、きっとシャッター音んがうるさかったんでしょう


イメージ 4
     
     コブシの花も咲いてました!シジュウカラとのコラボで〜

イメージ 5

    早朝は朝露も綺麗でしたよ〜

  帰りにフクロウさんに会いに行きましたが
  地元のお父さんに「今日は留守だわ〜」と言われました (;´Д`)

  最近は留守がちとの事、ここのコブシも咲いていたのでコラボが撮りたかった〜 (T-T)

  そんなこんなで楽しい一日でした  (>_<)

  さぁ明日からは連休も無しで稼ぎますよ〜(笑)

この記事に

開く コメント(9)

感謝


随分とご無沙汰しております 

今年は夏以降、色々な出来事が次から次へとやってきました

でもめげてばかりでは前には進めません

少し落ち着きましたら

またカメラを持ち出してぶらぶらしたいと思っています

後半はブログも休眠状態でしたが、今年一年訪問、コメントを下さった方々に感謝です。

ありがとうございました!良いお年を  <(_ _)>

この記事に

開く コメント(10)

秋桜の季節

何かと忙しくしておりまして
またまたご無沙汰してしまってます。。。

気が付けば夏が終わって秋本番でしたね〜
北海道の屋根、大雪山では紅葉の見頃を迎えている地点もありますねぇ

市内ではさすがにまだまだですが
気の早いナナカマドは色づいてきてますね((´∀`*))

シャッターが錆び付く前に(笑)近所のコスモス見てきました
市内滝野すずらん公園は見頃を迎えているようですが
近所のコスモスはなんだか今年もイマイチな感じw (;´Д`)

でもせっかくカメラを持って行ったので数枚だけ撮ってきましたよ(笑)


イメージ 1

鳥さんとお花のコラボは良くありますが
ヒコーキ撮りの私としてはこっちのコラボも撮らなくちゃね〜 (>_<)

イメージ 2


また暫く音信普通になると思いますが(苦笑)
皆さま朝晩の寒さにやられないように・・・
お体ご自愛ください。




この記事に

開く コメント(8)

ご無沙汰してました

なにかと忙しく
みなさんのブログを拝見することも出来ずにいました  ( ̄д ̄)

撮影もままならない状態でしたが
飛行機のイベントだけには参加

前日、当日と天候が悪く
ほぼ飛ばないという結末…(;´Д`)

さらに追い打ちで航空祭当日撮った写真を抹殺してしまった私ww  ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
まぁほとんど飛んでないので残念度も低いのですが
ボケが進んでますね(苦笑)

前日の飛び待ちでノビタキさんと遊んでました(笑)

イメージ 1

一緒に居た友人の高級ミラーレス一眼に300ミリf2.8を借りての結果です♪

あたしのカメラと比べると月とすっぽんですわ・・・(笑)

そんなこんなでまた少しずつ頑張りますのでよろしゅうに  <(_ _)>

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事