ここから本文です
泣き虫は〜ちゃんのdiary!
MDのはると一緒にドライブを楽しんでいます💟

書庫全体表示

アイスクリーム

     日曜日、最近ふくしまで話題のジェラート屋さんhoney beeに行きました。
   福島市荒井、土湯温泉に行く途中にあります♪
   ここの看板メニュー「ハニービー」は、ミルクアイスにはちみつがかかって
    いるオリジナル商品、とても美味でした♪
       そして、、台になっているワッフルがまたイイのですよ〜
    もう、病みつきになりそ〜(^o^)v
イメージ 2


     そしてここは、はるのお庭あづま運動公園のすぐ近くです。
     久々に芝生の走りを満喫しました
イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    アイスクリーム、おいしそう。
    食べてみたいわ〜。

    ここは、こんな素敵な公園が近くにあるの?
    はるちゃん、飛行犬になってる
    本当に楽しそう

    [ 華音ママ ]

    2013/7/22(月) 午後 9:38

    返信する
  • ハニービーとは高級思考ですね。私達はミニストップで我慢してますが1度は来店したことあります。
    ハルちゃんのホームはあづまですか?
    うちのわんこは…せせらぎの里がメインです。
    ダックス人口多いから探すの大変ですね

  • こんばんは〜

    はるちゃん、久しぶりの芝生を楽しんでるね!
    飛行犬になって、すごく嬉しそう(^^)
    こんなに喜んでくれるなら、また連れて来たくなりますね〜
    ジェラート、食べたくなりました!
    コーンじゃなくてワッフルがお洒落♪
    ナイス ぽち☆

    ★モカ☆ココア★

    2013/7/22(月) 午後 10:40

    返信する
  • おはよー
    はるちゃん、飛んでるねー
    走り回って楽しかったかなっ
    美味しそうなジェラートだね
    この時期食べたくなっちゃうね

    ぽちぽち

    2013/7/23(火) 午前 5:56

    返信する
  • 顔アイコン

    お早うございます
    美味しそうですね〜あー食べたい
    はるちゃん、元気、元気に走って楽しそうですね

    [ momojiro ]

    2013/7/23(火) 午前 6:30

    返信する
  • 食べたい♪

    暑いからすごくすごくほしくなるうちのブ〜ムはスイカバ〜nice

    [ - ]

    2013/7/23(火) 午前 10:45

    返信する
  • アバター

    はるちゃんの走り方で嬉しさが伝わってきますね〜!
    広々した場所で遊ぶのは楽しいですよね〜きっと!!!

    kogiku07

    2013/7/23(火) 午前 11:12

    返信する
  • おいしそうですね

    今度帰ったらいってみようかな

    [ yuyu ]

    2013/7/23(火) 午前 11:13

    返信する
  • ジェラード❤美味しそうですね〜〜〜❤

    食べてみたいな〜(⌒-⌒)ニコニコ...

    福島かぁ・・なかなか行けないわ・・
    昔、社内旅行で行ったきりだわ・・
    その時食べておけばよかったぁ〜〜〜σ(^_^;)

    ナイス!ポチ

    ショコラ&ルル

    2013/7/23(火) 午後 3:58

    返信する
  • 大変、おいしそうですね。
    実家に帰っても、この頃は日帰りばかりで、
    ゆっくりすることがなく、往復にどっと、
    疲れて帰ってくるだけです。
    そろそろ、桃も出てきたでしょうね。

    はるちゃんも、気持ち良さそうにはしってますね。

    [ にわとりからかぴばら ]

    2013/7/23(火) 午後 5:18

    返信する
  • こんばんは。

    美味しそうですね。

    だけど最近太り気味なんだよなあ〜。

    見るもの見るもの美味しく見えます。

    はるちゃんが飛んでる〜〜。

    広々として気持ちよさそう。

    そちらは今日も地震と雨、大丈夫でしたか?
    心配ですね。お気をつけください。

    クリパパ

    2013/7/23(火) 午後 6:31

    返信する
  • 暑い時には冷たい物が美味しいよね
    凄く美味しそうだね

    はるちゃん気持ち良さそうに走ってる
    草もクンクンしましたか?

    ナイス!

    わんこのおやじ

    2013/7/23(火) 午後 8:34

    返信する
  • 訪問して下さった皆さん、ありがとうございました。
    はるはとても楽しみましたよ~

    雪うさぎ

    2013/7/23(火) 午後 11:09

    返信する
  • アバター

    アイスとっても美味しいそうだね
    はるちゃんも元気いっぱいに走っているよね

    ナイス

    そら

    2013/7/24(水) 午後 4:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事