日々の出来事

すべて表示

メリークリスマス♡

イメージ 1



今年はローストビーフを初挑戦♪


簡単ケーキ♪


ケーキはデコレーションが一番楽しいですね♪

その他の最新記事

すべて表示

祇園祭前恒例の!!

2015/6/30(火) 午後 10:00

今年もやって来ました 面倒な作業が…。 浴衣の縫い上げ…。 本当は縫い上げをほどいてしまえばいいのですが、 どれだけ大きくなったかが楽しみで、ほどかずに置いておいて 次の年に着せて、娘の成長を喜びます しかし、今年は予想以上に大きくなってしまった〜(*_*) ...すべて表示すべて表示

奈良へ社会見学

2015/6/25(木) 午前 10:23

今日は、次女は奈良へ社会見学にいきました!! 最初で最後の大仏キャラ弁!! 朝から一笑いいただきました

マールブランシュ 工場直営店

2015/2/14(土) 午後 10:30

山科区に行く用があったのでマールブランシュに行ってきました!! マールブランシュのあらゆる商品が置いてあり、ブライダル用など普段目にしないような品物もありました♪ 夕方だったので、生菓子はほぼ完売(笑) お買い得品だけ買って帰りました 普段は二つで300円ちょ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事