映画と株とモルディブの毎日

ノルウェーでまったく雨に降られなかったヽ(・∀・)ノ♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
小粒のふるさと納税ネタです。

朝、 トーストにバターを塗って食べることも多いので、 今回は手堅く必需品狙いです。
バターで1万円はビビるんだけど、 5箱入ってるし、 まぁ、 お約束3割近くはあるかなと。


イメージ 2

北海道とかなら分かるけど、 大分でバターとは少し意外です。

外の箱は洋風でお洒落ですが、 中の包み紙は少しレトロ感がありますね。


イメージ 3

はい、 開封〜〜〜ぅ!
フツーのバターよりも気持ち白っぽいかなぁ〜〜

届いてから 使ってるバターがなくなるを心待ちにし、 やっと使う時がやってきました!


イメージ 4

おっと、 σ(・ω・。)はバターをこういう機械で パンに“かけて”ます。

筒の中にバターを縦に入れて、 本体をグリグリと回すと・・・


イメージ 5

にゅ〜〜〜〜ッと細いバターが出てきます。


イメージ 6

それをこんな風にトーストの上に ふわっとかける。

ふむ
味が濃い気がするかなぁ。
ジューシーでさっぱりしつつも、 後味や香りが強く残ります。

たぶん、 いつものやつよりはおいしい・・・ はず。  そう信じたいです。
これは使い切るまで半年くらいかかりそうだなぁ〜


大分市のみなさん、 ありがとうございます  おいしゅうございましたっ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事