房総半島生息の彫金師 冨銀、語録です

興味のある方は、こちらも覗いてください。http://www.tomigin.com

最新記事

すべて表示

う〜ん

いいとかわるいとかすきとかきらいとか、ではなくて、中国機が異常接近のニュースと、自衛隊は血を流すということをおっしゃってるんですね、という海江田氏の発言と、なんかこう、乖離ありすぎ、いまさら何言ってんの、そういうこと言ってる場合じゃぁないよ ...すべて表示すべて表示

over 45

2014/3/25(火) 午前 9:06

春、年度末、卒業、などを機に年配者が若者について、書いている記事が新聞などにちらほら おおむね、頑張って、ネタですが ベビーシッターの事件を機に 若者はネットにつながりすぎている さらに進んで、 ゲームばかり ...すべて表示すべて表示

働く人がいない、という倒産

2014/3/10(月) 午前 9:43

彫金工房「冨銀」は千葉県、房総半島の最先端、小さな田舎町にあります 最近、地方新聞の広告は、求人だらけ 土木系、 看護系 観光ホテルetc アベノミクス云々よりも、少子化、高齢化、そして、ゆとり教育を受けた若 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事