房総半島生息の彫金師 冨銀、語録です

興味のある方は、こちらも覗いてください。http://www.tomigin.com

全体表示

[ リスト ]

こんにちは 

東北復興支援 「きっかけバス」に寄付するための、4日間限りの割引セールのご案内です。

東日本大震災から3年、ラリマー・ランドを主宰する彫金工房「冨銀」では、毎年行う展示会の売上の一部を、日本赤十字社に義援金として寄付してまいりました。3年間が過ぎ、改めて、いま自分ができること、すべきことにフォーカスし、短い期間ではございますが、ラリマーのチャリティー・セールを行いたいと思います。

期間 3/8(土)〜11日(火) (四日間)
内容 ルース すべて40%引き     
ルース代の10%を寄付致します

きっかけバスというのは、暇はあるけどお金がない、大学生が、バスに乗って東北を訪れ、ボランティアしたりする、そのための費用を、お金はあるけど、暇はない、大人が負担するというもの。(大人でもお金がない、貧乏暇なしの私ではございますが、、、)東北の方はもちろん、そこに行く若い学生たちにも、大きなきっかけがあるのではないでしょうか。

今回は、この活動に寄付金をしようと考えております。
気になるルースがございましたら、メールにてご連絡いただければ幸いです
よろしくお願いいたします

http://www.tomigin.com

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事