岐阜県 本巣市 ペットショップ ワンラブモレラ岐阜店ブログ

ワンラブ モレラ岐阜店です!岐阜県下最大規模の総合ペットショップです。
こんにちは

販売スタッフ吉山です

今日は甘えん坊ネコの男の子を紹介したいと思います


No.88694 スコッティッシュフォールドの男の子です
イメージ 1
お耳がぺコッと垂れてて、ドラえもんのように真ん丸お顔

お部屋のお掃除をしている時も、手にじゃれてきて、とっても可愛いです

そんなスコティッシュの男の子…

休憩スタイルもたまらなく可愛いんです

イメージ 2
まさに猫の開き(笑)

お部屋でとってもくつろいでいます

新年度始まって、ちょっと落ち着いてきたこの時期に、お家に新しい家族をお迎えしてみてはいかがですか??

毎日の生活に猫の癒しを

よろしければ、是非この子に会いに、お店に来て実際に抱っこして見てください

以上、吉山でした


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1




こんにちは、トリマーの萩原です。


今日は、お店のマルプーの男の子をお手入れしたのでご紹介させて頂きます(*^^*)


シャンプーセットと、お顔を少しカットしました🎶



イメージ 2




とても人懐っこくて元気な子です!!


是非お店に会いに来て見てください(*´∀`*)


お客様のご来店、心よりお待ちしております♬

この記事に

開く コメント(0)

可愛いMIX犬のご紹介

こんにちは

販売スタッフ関田です。

段々と暖かくなってきましたね

今年は、お花見に行くタイミングを逃し、

気付いたらもう桜も散ってしまいました

花粉がつらい季節ですが…・

花粉症のみなさん、モレラ店の可愛い仔達を見て

一緒にこの時期を乗り越えましょ〜〜はーくしょんッッ!!



今日は、2頭のMIX犬のご紹介です!

まず最初にご紹介するのは、、、

№91986 ポメヨンの男の子です

イメージ 1


元気いっぱい、カメラを向けるとノリノリでポーズを決めてくれましたッ

懐っこくて、遊んで〜とクルクル大はしゃぎ!

イメージ 2

良い笑顔です。


お次は、№93406 マルシーズの女の子

イメージ 3

可愛い顔でこちらを見てますね

コロコロしてて、ホント癒されます。

イメージ 4

元気いっぱいで遊んでいますよ―!


是非、この仔達に癒されにご来店ください

お待ちしておりますッ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1




こんにちは、トリマーの萩原です。


今日ご紹介させて頂きますのは、パピプーのクーちゃんです!


体はハサミで長さを半分くらいカットしました♩


足は体に合わせて、お耳は短めにカットしています(*^o^*)


お迎えにみえたお母様に抱っこされて、嬉しそうでした🎶


またのご来店お待ちしております!!

この記事に

開く コメント(0)

初ブログ




モレラでは
お初のブログです



辻原です〜〜〜〜〜


この間、珍しくケーキをかってまいりました。

イメージ 1


いとしのモンブランです。


そう


モンブランと駄菓子が大好物の
辻原です。。




駄菓子ばっか買って食べてるからよく怒られます。




あ、モレラでもとても威嚇されました。


イメージ 2



すみませんでした|д゚)


また気が向いたらあらわれます〜〜〜〜〜。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事