全体表示

[ リスト ]

字幕上映と4週目特典。

夜勤明けの擦り減った気力でHFを観に行く…(笑)


つーこって、近くのTOHOシネマズでHF2章の字幕版観てきました。

シン・ゴジラあたりだったか、字幕付き上映が見られるようになった昨今、
個人的に割と有難いと思っているので、1度は観に行くことにしているのだけれど、
丁度、偶然、字幕上映回でした。
といっても、ここじゃ、日に一本上映と終了が近く感じて、
好評のはずなのに、回数少なくて若干困惑(笑)


イメージ 1

とはいえ、おかげで(?)、4週目来場特典のイラストボード、無事貰えましたー。
気にしていなかったけれど、割とこの格好きわどかったんだね…
てか、ワンピースみたいなものという印象だったので、
こういう構造だったのかと初めて知った(笑)

しかし、今日行っといてよかったのだわ。
後日行く予定だったブルク7じゃ、もう配布終了になっていたので。
まぁ、2・3週目の特典も3日間で散ってしまっていたから、
それもあって強行したわけなのだけれど。


字幕は、台詞気になるところ多くて助かるんですよねー。
特に2章だと、某シーンの台詞は字幕だと、どう出されるのだとか、
シーンのインパクトにやられて、あの台詞頭に入んないとかあっても、
文字として頭に焼き付けられるので有難いのですよ。
…そこまで台詞憶えようとか普通せんでしょうけど(笑)


てか、さすがに夜勤明けで乗り込んだはいいものの、寝落ちやってまうかな…と思ったけど、
寧ろ、徐々に目が冴えるというね…
なんかもう6・7回観てしまっているのだけれど、一向に飽きないし、中弛みも感じない。
恐ろしいわね…






そういえばFGO。
1部7章から、うっかり気に入ってしまったエレシュキガル。

イメージ 2

強化終わりました!
あとは、とうとう絆だけ…やってやるのだわ!!


閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事