GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

今日の由比ヶ浜♪

やっとサーフィン行きました〜〜
 
朝起きれなくてなかなか海に行けず、、、、ようやく今日はおきれて行きましたが
 
波が無い。。。
 
風もおさまっていたので、昨日の夕方ほどはサイズもなく、
 
ヒザくらいのショアブレイク、ちょーーーーインサイド(笑)
 
ま〜〜〜、いいのです
 
海とたわむれただけで幸せでした
 
また週末〜来週に期待します
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(12)

最近テレビで湘南特集をよく見ます(・∀・)
CATVでも七里ヶ浜でロングやってたよ☆

早く、しらす丼とか食べたいなあ(笑)

2010/8/6(金) 午前 9:42 りゅう(/・ω・) 返信する

顔アイコン

暑過ぎて凪いでいるのでしょうかf( ̄ _ ̄)
水温も高そうだから気持ちよさそうですヽ( ´ー`)ノ♪フフッ!

2010/8/6(金) 午前 10:22 つんつん☆ 返信する

Coolな写メ良いっすね
今年の海はキレイっぽいね・・・
つか、昨年の海も見てませんが(笑)

2010/8/6(金) 午後 1:03 [ 規nori ] 返信する

顔アイコン

遠征中なのでまたゆっくり訪問します

2010/8/6(金) 午後 5:51 すべらない沖縄JOHO 返信する

顔アイコン

2010年8月14日と15日に、湘南地方を通る予定です。

2010/8/6(金) 午後 10:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

涼しげな写真をありがとう〜〜〜

2010/8/7(土) 午前 11:54 いっちょうめ 返信する

顔アイコン

RYUさん、もうしらすどん食べましたか???
私はぜんぜん波乗り行けてない〜〜(泣)

2010/8/17(火) 午後 8:03 マルラン 返信する

顔アイコン

つんつんさん、この日以来ちっとも波乗り行けていません。。。
せっかくの台風ものがしてしまいました〜〜、、、悲しい。。。

2010/8/17(火) 午後 8:04 マルラン 返信する

顔アイコン

noriさん、この日はキレイな水でした!
今週はちっとも波が無さそうです。。。

2010/8/17(火) 午後 8:05 マルラン 返信する

顔アイコン

海人さん、いつも立ち寄ってくれてありがとうございます♪♪♪

2010/8/17(火) 午後 8:06 マルラン 返信する

顔アイコン

じゅうなんさん、湘南の旅は楽しめましたか???

2010/8/17(火) 午後 8:07 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、どういたしましてぇ〜〜♪(笑)

2010/8/17(火) 午後 8:08 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事