GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

ヨギックアーツのDVDが届いてだいぶたちますが。。。
 
やっと今日になってじっくりDVDを見てみました♪
 
あ〜、なんてステキなのかしらっ♪
 
やっぱり私、これ大好きですっっ
 
今回のティーチャートレーニングは見送る事にしました。
 
なんでかというと、ジャイロキネシスと同じでまだまだ仕事に繋がってないからです、、、
 
そんなのばっかり資格取ってたら、色々な人達にコテンパンにしかられる(笑)
 
今回は、ピラティスのとっても深い勉強になるワークショップを見つけたので
 
そっちを受けにいってきますっ
 
年末に向けて、アウトドアインストラクターベーシックの認定コースや、
 
トレイルランニングインストラクターのコースなんかもありそうなので、ひとまず
 
そっちへ幅を広げる&ピラティスに必要な知識を深めるWSへ参加してピラティスを
 
鍛錬していく方へ力を入れますっ
 
なので、ヨギックアーツは趣味として家で練習して行こうと思います〜〜
 
今日も練習してみたけど、30分動いただけでスゴイ汗が出ました〜〜!
 
しかもすっご〜〜く楽しい〜〜っ!
 
次のTTがあるまで、しっかり体に動きが染み付くくらい練習してみようかと思ってます
 
さ〜〜〜て!ここからはお仕事モードですっ
 
新しく音楽に合わせてピラティスやストレッチ、有酸素運動を組み込んだエクササイズを
 
9月から提供していくことになり、今必死でそれに合う曲を探しています
 
Maroon5の Sunday morning みたいに、ユルくてハッピーな雰囲気の曲を探しています
 
誰かいいのがあったら教えて〜〜!!!
 
20曲くらい集めたいのです。。。集まるのかな???不安。
 
しかもこのエクササイズ、3パターン構成しなくちゃなりません。。。。。。
 
頭がパンパンのドカーーーーンなのです。。。。
 
8月中になんとか仕上げます。
 
どーか、返コメが遅れていることをオユルシください
 
何とかします〜〜っっがんばりま〜〜〜っっす!!!!!!!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

役立つかわかんないけど、おとや。ブラボーグループ。←この2つはイントラのCD屋です。
検索してみてね。試聴できるよ。

2010/8/13(金) 午後 7:07 NAHO 返信する

夏バテしないよう チバリよ〜

2010/8/13(金) 午後 7:51 すべらない沖縄JOHO 返信する

顔アイコン

先日、ピラティスを一年続けてる知人にあったんですが、
なんだかこう、カラダの芯という芯が、しっかりしてました〜。
インナーマッスルが鍛えられるんですね〜。

2010/8/13(金) 午後 9:08 いっちょうめ 返信する

音楽探すだけでも大変なのにエクササイズを組み合わせるのはかなり大変そうですね
頭がパンクしないように適度な勉強にしてくださいね
足元を自分も救われた事があるので

2010/8/13(金) 午後 9:49 [ たけし21番 ] 返信する

マルさん熱中症に注意して下さいね〜(笑)
ユル&ハッピーな曲ですか!?
ん〜、Pet shop boysのLove Etc.なんてどうかな?
あと、ユルく無いかもだけど…3OH!3のMy First Kiss(feat.Ke$ha)はハッピーな感じで最近人気の曲ですね〜
僕的に好きなアーティストとして、Rick Springfieldをお勧めしたいけどユルく無いかもですが、shock/denial/anger/acceptance(2004)というアルバムからBeautiful Youって曲とEdenて曲など他にもイイ曲はありますので一度聴いてみて

2010/8/14(土) 午後 7:20 [ 規nori ] 返信する

顔アイコン

NAHOさん、おしえてくれてありがつーーっ♪♪♪
さっそくピラティスで使えそうなCDを見つけて、お買い物しようかと考え中です♪

2010/8/17(火) 午後 8:11 マルラン 返信する

顔アイコン

海人さん、ありがと〜ござまっす!
本当はレッスンの構成をしなくちゃいけないのに、逃げたくてブログ開きました(^^;

2010/8/17(火) 午後 8:12 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、ピラティスいいですょ〜〜♪一丁目さんもやってみたくなりましたか??

2010/8/17(火) 午後 8:13 マルラン 返信する

顔アイコン

たけしさん、もうすでにパンクしそうです(^^;
でもなんとかしてみます〜〜。。。。

2010/8/17(火) 午後 8:14 マルラン 返信する

顔アイコン

noriさん、けっこうロックな感じでした〜〜♪いい感じ♪
YOU TUBE でひろって聞いてみました〜〜!
とりあえずあらゆる手段でなんとか集めまくっています、、、、
情報くれてありがとうございました〜〜っ(^−^)

2010/8/17(火) 午後 8:18 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事